[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅ればせ
ながら、

けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

運営の対応には納得行かないままですが、かなり昔のフレが戻ってきたり、PWがきたりのでつい滅んだりもしちゃいました。

CUP600%で強ポーラ2時間・強マジリタ7時間・強トレセド1時間ぐらい狩ってオランタ1ミントニャン1。
500%で強マジリタ2時間・弱ルデース3時間ぐらい狩ってオランタ1でした。
CUPの割にレアは落ちませんでしたが、福袋ついでのラクタは50体以上落ちました。

闇光装備に関しては、とりあえず光鎧2・闇鎧1ができました。
なぜ鎧ばっかりできるのでしょうか。
オークに放り込んでおきました。

ブログ開設より前の分も混ざってますが、闇王結果です。

mudanikakou

あたりません。

※この記事は9日の時点で完成していましたが、投稿しようと思って忘れていました。

コメント

>>顔無し名無しさん
最近は新しいイベントなども多く、新しい運営を評価していただけに今回の件は本当にガッカリです。

>>ろーずさん
不正行為をした人の方が少ないはずなのに、どうしてその一部の人が得するようなことになってしまったんでしょうね。

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/13 00:42 ] | 何かの結果 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日シリ | ホーム | Bitch>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/9-5831de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
