[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Bitch
メンテナンス終わりましたね。
正直、「新年1/4までメンテなのでは?」と思っていたので終わってよかったです。
しかし、その後の対応はいただけません。

ガイドラインによれば、ゲームの不具合を利用し、利益を得る行為は会員アカウントの永久利用停止とあります。
ですが、今回のバグに乗じて不正行為をした方への処分がないというのはどういうことでしょうか。

これでは課金するのがバカバカしくなります。
何より不正行為をした人が喜ぶ結果となったのが許せません。

バグのあった期間内にモール欄からアイテムを取り出した人全員のアカウント停止。
もしくは、メンテ前の状態まで完全に巻き戻しでよかったのではないでしょうか。
技術的に可能なのかや、どれだけ時間がかかるのかなどわかりませんし、そもそも今更遅いですが。

今回の対応のままでは、運営への不信感が募る一方だと思います。


闇光防具を持っていないこともあり、三が日は福袋等でがっつり活動するつもりでした。
ですが、今回の件があったのでMMにほとんどInしない予定です。課金も当分見合わせます。
運営の年末年始休業明けの対応に期待しています。


今年最後のブログ更新がこんな形になってしまったのは残念ですが、
来年も活動することがあれば更新しますので、よろしくお願いします。

それでは、良いお年を。

おまけ

オークで色々売れたので。

gara2
garra3
gara4


ボーナスプライズ?

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/31 09:56 ] | 何かの結果 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遅ればせ | ホーム | ?KNILP>>
コメント
今回のバグでコアが返ってこない人もいるのに、モールバグで現在も大儲けしてるのが現状ですね

休み前だったとは言え、運営も投げっぱなしの臨時メンテはオンゲ運営として最低ですね
[2011/01/04 03:13] | URL | 顔無し名無し #- [ 編集 ]
大いに共感してしまった

ガチで不正で儲けてる人が喜んでいるのがおかしい

今回の件については、対応がもう規則を通り越して
もう、やりたい放題な気がするー・・・

健全なユーザーからしたら、もう見苦しいと思うんだよね。
やっぱり、課金しているユーザーや、無課金で頑張ってる人にとっては
凄く不快な思いしてるはず。(特に、不具合が修正されずに未だに復旧されてない人
まぁ・・・・・・やはり、その辺は白黒つけてほしいね
[2011/01/05 20:13] | URL | ろーず #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/8-202de6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
