[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
?KNILP
メンテがきましたね。

内容に関しては忍の里にちょろっといっただけなので明日以降に回します。

とりあえず不具合ですね。
こういった形で大きな不具合が起こったのを見たのは初めてなので、どうなることやら。

意外にも0時30分からメンテということなので、運営さんには頑張って欲しいです。

ただ、バグで入ってきたアイテムをバグとわかっていながら利益を得るために使用した人に関しては、
然るべき処置を与えて欲しいところです。

明日治っていますように。

コメント
>>ろーずさん

何度か行っていましたが、私も今回初めて気がつきました。
金貨武器など強力な装備は今の仕様のままかもっと難しくしてもいいと思いますが、
トロイ~マジカル程度であれば昔の仕様にしてほしいところですね。

>>顔無し名無しさん

オプションがついても今度はティアスターが待っている…。
よろしくです。

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/29 00:42 ] | アップデートあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Bitch | ホーム | クリ◯◯スマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/7-4042fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
