[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DearGodoran~Stories~
godoran3

ゴドラン終えました。
86(ミスクリで終了)・126・201

126はバンシー、201は○○○シーでした。
170ぐらいからメイトも一緒に上げていましたが、メイトを205にするのはやはり時間がかかるので断念しました。

デモリィル・デビルカイザー・スイーツなどの過去の3TOPになるような鎧や、桃華姫指・うさみみなどの経験値装備、
加えて王の影・梅竹松変身、コンフリクトアイテムの追加。
さらに1週目がPWで1・2週目に超DPがらともなると、ある程度準備できていればマスターの205はかなり簡単と言えるので、
205でダシパルは妥当なところだと思います。

普通のモーリーさん。

mo-ri4
mo-ri5
mo-ri6
mo-ri7
mo-ri8

リーンカ銅貨は一応当たりですね。


dhotaru
dhotaru
dhotaru2
majiriumu

コメント
>>顔無しさん
せっかくのPWなのでコバコCドロップしてきました。
私もコバコを有効活用していこうと思います。

>>ろーずさん
ゲーテ・バンシーあたりはかなり落ちますね。
今からでもダシパル期待してます。

>>通りすがりのV・・・さん
無理して売らずに、使い続けるといいです。
壁コアがでかいのはやはりいいことです。

>>合宿中の人物
みんな帰りを心待ちにしていますよ。
事故のないように気をつけて帰ってきてください。

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/10 01:10 ] | 何かの結果 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<地震 | ホーム | heidelkart>>
コメント
マジリウムって
名前のセンスにはびっくりだけど
これが例の生産に……

ゴドランお疲れ様でした・∀・
は…201はデ○○○ー?
ミスクリ悲しいけど…
私も度々やらかすんです
朧つついて死んだあの頃がry


相場下落嬉しい人には嬉しい
嬉しくない人には嬉しくない
商人は大変だ
[2011/03/10 01:57] | URL | ろーず #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/35-e825eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
