[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
heidelkart
緊急メンテナンスですね。
他にも12月15日頃のメッセージが出てた気がするのですが。

●ホワイトデーギフトキャンペーン 開催!

今年1月のは1キャラでコアアップ*3をもらっただけで他をごっそり忘れるというミスをしました、
今回は忘れないうちに全部もらっておきたいと思います。

●マーチヘアがらっチャ! 開始!
1等兜の7日とはたまげました。
また、腕の経験値100%UPもきましたね。

桃華姫指2・うさぎ腕2・うさぎ兜・適当な鎧・NEOだけで経験値1300%UPとは恐ろしいです。


日付変わったころにまた記事を更新するのでそこでコメント返します。

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/09 20:35 ] | アップデートあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<DearGodoran~Stories~ | ホーム | 僕と契約してミックスマスターにになってよ>>
コメント
ギフトにガーネット
なんとなく嬉しい かも?
[2011/03/10 01:49] | URL | ろーず #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/34-8a59347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
