[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひまなつり
●がらっチャ6周年記念イベント第二弾!王の影
●がらっチャ!6周年記念キャンペーン第二弾!

最初に見た時は超感謝がらっちゃかと思ったのですが、よく見たら1回150Lcでした。
地味にチビースト変身がほしいです。。

●ひな人形は徘徊する 開催!
●ひな祭りがらっチャ!登場!

2等3等は過去に比べて強力ですが、鎧が残念性能です。
スイーツ鎧に12000Lc程度突っ込んだところでLcが無くなって諦めたわけですが、課金してでも当てておくべきでした。
かなしみの結果はそのうち載せます。

ところで、また(DKヘルム)また(蒼天夜叉角)また(BCティアラ)また(VSティアラ)兜なんですね。
6thチケットと絡ませることを考えた結果なのでしょうか。

●ひな祭りプレミアムウィーク!開催!

プロデューサーさん、2週間ですよ、2週間!

●チョコレートワンダーランド 番外編!

PWと重なったために、たとえ10%でも非常にうれしいです。

●ミックスコンフリクトに「מִיכָאֵל」登場!

הייתי מייקל.
מה מדבר התנ"ך של מייקל.
אגב, הוא אותיות עברית.

メンテがきたためにやりたいことが思う存分できそうです。
ひな祭り鎧さえ当たればの話ですが・・・。

コメント
>>顔無し名無しさん
私も3枚集めたところで当たらなさに諦めました。
結果はそのうち載せようと思います。

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/23 23:54 ] | アップデートあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<もうなにがあってもくじけ | ホーム | おたぎら>>
コメント
チビースト変身もいいがチビデビ変身も地味にいいと思う。。。

移動速度が上がるのは結構便利で使える場面もいっぱいあると思いますからね・w・
チビドラ変身なんかもコンフリクトで使えそう・・・

がんばってひな祭り鎧当ててね☆ミ
ところで題名がひまなつりになってるのはわざとですかね(@_@。

[2011/02/24 20:44] | URL | 通りすがりのV・・・ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/31-abd7bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
