スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さんざん既出だと思いますが
結論から言うと、破壊回路デストで暴れたい人は鉄ライセンスに注意した方がいいかもしれないということです。



コンフリクトに参加してきたのですが、ちょっとここで予想外のことが起こりました。

デストロイを手に入れて、破壊回路とログレスの準備を済ませたはいいものの、明らかに攻撃速度が遅いです。
破壊回路とハンターゴーグルの323よりも明らかに遅いです。
つまり、相殺されていないようなのです。
当然光装備はつけていません。

そこで考えられるのが鉄ライセンスのLv3にある攻撃速度+5%です。
恐らくここが引っかかっている模様です。

つまり、破壊回路とログレスの323は-40、-20、-40、+5でまさかの-95。
これならログレスなしで-75の方がまだましです。
ブースタがなにを基準にどれだけ速度UPさせるかはわかりませんが、仮によく言われる40%UPであれば、35%のDOWNで済みますね。
それでも実用レベルとはとても言えませんが。
HSDWは思いつきましたが、その場合他の2体のメイトが悲しみを背負います。

相殺されないとは思っていなかったので、正直絶望以外の何物でもないのですが…。
まさか鉄ライセンスが罠だとは思っていませんでした。

それでも、かなりの速度で平均3500程度のダメージを連発するデストを殺したくないです。
ただ、これだけのために200Lv程度のサブキャラを作るのは正直かなりの金額と時間がかかり、また苦痛でしかないのも事実です。

デストを交換に出すことも考えましたが、とりあえず様子を見ることにします。
何か解決策があるかもしれません。

それにしてもコンフリクトは横殴りがひどいですね。
と言っても、毎回同じギルドの人にやられるのですが。
ある意味3000~5000Lcの争奪戦なのでそういう人間が出てくるのは仕方ないのかもしれませんが、ちょっとどうなのかと思います。
スポンサーサイト

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/10 21:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もふもふ | ホーム | ぺろんちょ!>>
コメント
ハイレベルになるとライセンスもメイトチャームも色々と考えながら取得しないといけないんですね・・・・

コンフリクトも城連勝システムも一部の人しか楽しめない&恩恵がない・・・
[2011/02/11 20:36] | URL | 顔無し #jCK.xl9k [ 編集 ]
はじめまして^^
足跡を追跡いたしました(

デストロイは私も予想外のライセンスに
苦しめられました(´;ω;`)
ライセンス所持があると
素直に+にして軽減を中心にするしか
道はなさそうですよね(´・ω・`)
速度25%上昇の鉄限定のチャームでも
でれば話しは変わってきそうなのですが
[2011/02/14 04:55] | URL | ミロカ #o/PXu/q6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/26-ac7e0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
