[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぺろんちょ!
●チョコレートワンダーランド 開催!

育成に使えそうなので、ちょくちょく行こうとは思います。
運河3兄弟に関しては、私は時期を選ばないコアドロップだったら嬉しいです。

●バレンタインプレミアムモーリー 開催!

ちらっと見たら英気改書などが並んでいました。
鬼神・鬼神改の書がほしいところですが、やらないでしょう。

●バレンタイン ペアがらっチャ! 登場!

2種類あるのに、両方頭が経験値100%UPってのがつらいところです。
鎧自体はスイーツの方が性能良いですが、おそらく見送りです。

それにしても、デビルカイザー・青天夜叉に続いてまたしても頭が経験値100%UPですね。
他の部位の経験値UP装備が待ち遠しいです。

●ミックスコンフリクトの一部仕様を調整しました。

これはもしかしたら、植物のコンフリクト関連かもしれません。
先週メールした時点では正常との返事でしたが、やはり異常だったようです。

コメント
>>顔無し名無しさん
こちらこそありがとうございます。
今回がらっちゃは見事大敗しました。

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/10 00:06 ] | アップデートあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さんざん既出だと思いますが | ホーム | ○○は嫁の俺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/25-7ca1d749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
