スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SOSスリア
●幻凍の流氷ふたたび!

チェストの中身が前回と一緒であれば、やらなくてもいいかなといった感じです。
前回はかなりの回数行きましたが、影コアが大量に残ってしまい売りさばくこともできずにまだ手元にあります。

●春一番!ボーナスプライズ 開催!

正月にきたばっかりな気がするんですが。
久々?の女神コインの抽選有とのことで回してみました。

gara9

これでゲームが(

前回のも合わせてですが、見落としてたお知らせ。

●クエストリストが見やすく!使いやすく!

今まではクエスト欄開くだけでとても重くなっていたので、
これはうれしいですね。

●フレンドをリストから削除する際に、確認画面がでるようになりました。

こちらも今更感がありますが、いいですね。

こういう便利機能はどんどん実装されてほしいです。


前回の記事での疑問ですが、1回だけ実験してみました。
猛将改Sと闇指改ならさすがに闇指改の方がダメージ大きくなると思いきや、
猛将改Sの方が平均ダメージが大きかったんですね。
ばらつきがあるとは言え、80近く違っていたので何回も実験して計算する必要がありそうでした。
スポンサーサイト

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/03 00:58 ] | アップデートあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぶせんつ・うえまほき | ホーム | 線香序章>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/20-5783036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
