[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日シリ
日本対シリアを見てたので、ついでに更新。

●フィーバーウィーク 開催!

年末の大規模メンテのお詫びとしてくるのは経験値・CUP・IUP等がワールド全体でUPか、
長期間PWだと思っていましたが合わせ技でしたね。

●見習い錬金術師ニコラの発想 開催!

前回は体験鎧の取得が面倒とのことで不人気だったようですが、
今回は装備となると化石装備みたいなものになるのでしょうか。
もしそうであれば効果次第で人気が出そうですね。

●初夢超ドリームパスポート! 開催!

最後に。

●お年玉プレミアムウィーク 延長!
●あけましてプレミアムモーリー 延長!

フィーバーウィークで述べたとおりです。


初夢超DPですが、今年全体を通して2周目が来ると思っていましたが、
こんな形で一度に全部来るとは思っていませんでした。
もう手に入らないと思われていた超DP関連技術書がまた出回るのは大きいかと思います。

それにしても公式の画像がシュールです。
tyoudp

ディトが軽く引いてますね。

さて、私もオークでLcがたまっていたので早速回してみました。
gara56

これでゲームがもっと楽しくなりそうです。

テーマ:MIXMASTER - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/14 03:44 ] | アップデートあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<もし高校野球の女子マネージャーがゴドランの「修行」をしたら | ホーム | 遅ればせ>>
コメント
何点かほしい技術書があるので安くで出回ってくれたらうれしいのですがね・・・

グラピティのグラフィックはもう一度修正の余地がありそうですね
[2011/01/14 09:13] | URL | 顔無し名無し #jCK.xl9k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/10-333a0e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
