[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やや動きのあるニュアンスストレートショート
こんばんは。
更新の季節ですね。

シュタインズゲートクリアしました。
紅莉栖がひたすらかわいいです。

レイドに関して、前回か前々回のメンテ後はインカ装備等が一切落ちなくなってしまったのでしょうか。
自分で行ったわけではないのですが、行った人から落ちたという話をぱたりと聞かなくなりました。

最近、またウイイレにハマっています。
PSPだと手軽に遊べてしまうので、つい寝る前とかにやってしまいます。
健康には良くないんでしょうけど。

クリフォトの相方が気になりますね。
モネ板の情報が正確であれば強度等はそれなりなので、攻撃速度が気になります。
超DPコアクラスなのに比較的安価なので、大きさが気にならなければ普通にメイトとして使えそうですね。
極ニャスタフの強度も気になるところです。

あとは、ゲーセンでしょうか。
もろちんUFOキャッチャーです。
景品はグルーミーとかがくぁいいですね。
大抵はとれないわけですが、どうやったらとれるのかを考えるのはなかなか面白いです。

明日のメンテで日本オリジナルコアが実装されるそうですが、
どのようなものか気になります。
どういう意味でのオリジナルコアなのでしょうか。
単なるグラフィックなのか、もっと他の部分なのか・・・。

というか、CQC第2弾ってどうなったんでしょうか。
実装されていない気がするのですが。

ちなみに、assembleを初日からやってたはずなのに、途中で飽きて未だにダシパル曹長もらってなかったりします。


/(^o^)\
\(^o^)/
[2011/08/30 02:39 ] | MM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アイソレーションキーボードの用語解説 | ホーム | モノトーンの時間が>>
コメント
CQCエイエの冒険は
ウィージャのように難しくも無く、終了

マーメイド・・・本体さえ出れば、良いクエストですかね
今後超DPで出てしまうのかな?って思うと残念に思えてくるような・・・。

アッセンブル
紅葉・青銀優勝ギルドに所属しているのでマント2個いただけます
まぁ・・・曹長貰おうとして

兵長フェニこちらで苦戦して、
結局完成せず、もらえなかった。
フェニックスみたら、トラウマ思い出すんだろうな・・・ははは
[2011/09/03 15:45] | URL | ローズクォーツ(ろーず) #- [ 編集 ]
こんー^
[2011/09/05 01:08] | URL | トキちゃむの行動に注意せよ #2NKnmN5w [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mmgoethe.blog84.fc2.com/tb.php/42-4cecb5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
